お客様から☆

今日はとてもイイ天気~(人´∀`*)
そしてとても幸せ~な嬉しい事がッ!!!

それは………そう!
バレンタインプレゼント~8(≧∀≦)8ひゃっはーvV
お客様から☆

お客様からマフィンとチョコを頂きましたvV(*´∀`)~
マフィンは手作り!!!Σ(O∀O*)
カワウィーブタちゃんの形でございますv(>ε<*)
お客様から☆

約半年前にマジェをご成約してくださったT様から頂きました☆
素敵な癒し系女の子ですッヽ(^O^*)ノ
今回はオイル交換で来店してくださりました☆
ご成約時にオールペンオーダーしてくださったのですが、
とてもキレイに保たれていますッ!(>∀<*)v
T様曰く、「バイクカバーのおかげかしら☆」って!
T様のお手入れ度合いでもあるんですよ~(=^∀^=)

たくさんプレゼントありがとうございます!!!
スタッフ一同で美味しく頂きますm(_ _*)m


タグ :整備納車


2011年02月13日at 15:32 │Posted by ブルームーン │Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、癒し系女子のちはるです(笑)
長~~~い間連絡もせず、心配かけてしまってすいませんでした((+_+))

ゼロからピカピカにしてもらったおかげで、バイク共々元気です。
素敵な巡り合わせに感謝です(^v^)

初めての長距離ドライブに不安いっぱいでしたが
比嘉さんの笑顔にほっこりしました♪
また、3・4カ月を目安に伺いますので、よろしくお願いします☆
Posted by ちはる at 2011年02月14日 12:02
T様コメントありがとうございます~☆(>∀<*)
即日美味しゅう頂きました!!!m(_ _*)m
こちらこそT様に巡り合えて幸せですvV(人´w`*)~
ほんと癒されますんで!またの来店楽しみにしてます!v(>∀<)v
Posted by ブルームーンブルームーン at 2011年02月17日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。